限定頒布のご案内【切り絵編】

与謝分祠では毎年、初詣にて一年の幸福を祈願する縁起物をお授けしております。

今年ももちろん、例年と同じ縁起物をご準備して皆様をお待ちしておりますが

今年はそれに加えて、令和6年度の初詣限定の縁起物も準備いたしました!

こちらの投稿でご紹介いたします!!

こちらは七福神が切り絵で描かれている、紙製の小さな金屛風です!

表紙は黒を基調に今年の干支である辰と、与謝分祠の名前があしらわれています。

黒のアクセントがとても効いていて、辰の雄々しさをより一層感じられるデザインとなっております!

数量限定での頒布となっており、初穂料は1体2000円です!

2つ目は一願成就みくじの限定デザインです!!

一願成就みくじとは、一昨年からお授けしている縁起物です。

切り絵があしらわれている外袋の中に、願い事をひとつ書いて一年お持ちいただくものとなっております。

今年は通常ラインナップである「梅」「熨斗袋」「兎」「シマエナガ」の4種類に加えて

「辰」のデザインを準備いたしました!

通常ラインナップの可愛らしさとは対照的に、こちらも金色と黒色で厳かな雰囲気となっております。

数量限定での頒布となっており、初穂料は一体1000円です!!

いかがでしたでしょうか。

実は御朱印に関しましても、初詣限定のものを準備しております!

そちらはSNS等でご紹介できればと思っておりますので

InstagramやFacebookをフォローしてチェックしてください!!

お知らせ

次の記事

新年のご挨拶